スポンサーサイト


ぜーんりょくでみかーんせー

なんかもう、3話からして予想の斜めぶっとびなんですが。

好き嫌いがはっきり分かれると思うのですが!

うわああああああAKINOちゃんと菅野さんのタッグ!
さいこーやんんんん!!

とにかくストーリーがお馬鹿すぎる!
主人公が更に輪をかけてアレだったので!

そして…まめぐちゃん、気付かなかった。
普通にうまくなっててびっくりです。

以下、ネタバレ。



まさか
DO・GE・ZAが来るとは思わなかった…!

しかも、技(?)の名前が
「平身低頭覇
DO・GE・ZA
orz」

…ここまでが技の名前なんだぜ…。

…まあ、そこがアクエリオンだから良いのですが。
そして終盤のシリアス展開。

アリシアのペンダント(?)も気になりますし、トーマ様そっくりのあの人も気になりますね。
そしてED。
前作もココがかなりキービジュアルになっていたからすっごい気になるんですが。

ゼシカ…まさか、あの鏡のような絵は…双子?
そして菅野さんがインタビューで語っていた「AKINOと弟が歌うEnding」の意味って。

壮大なギャグの中に実は深いシリアスを織り込んでくるから油断が出来ない。
そして崖の上の男→あらため掃除のおじちゃん(?)は…やっぱりGEN様…なんですかね。

以下、転生者予想。

カイエンとミコノが兄弟、ということは
カイエン=シリウス
ミコノ=シルヴィア
っぽいけどこれはミスリードでしょうか。

ミコノ=シルヴィア

ってのはしっくりこないんですが、もしかしたらシルヴィの隠れた一面だった…のかなぁ。

むしろシュシュ(明らかに敵側の生き物と思われる)がシルヴィアの半身で、ミコノのエレメント能力はシュシュがいないと発動しないとか(ゑ

ちまたで噂の、
カグラ=アポロ
ヘタレアマタ=シルヴィア
…だったらちょっと泣く…。
(天翅?に性別はないって言われても前作でも相当きつかったんで…トーマ様…)

前世にあんまり拘って欲しくないんですが、それなら是非、前作のキャラには幸せになって欲しいし!
何よりオトハさんを幸せにして上げて欲しいです。。。
(出てこないかな、オトハさん)


テーマ : アクエリオンEVOL
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクエリオンEVOL 第3話「トキメキ指数☆急上昇」

アクエリオンEVOLの第3話を見ました。 第3話 トキメキ指数☆急上昇 「ミコノさん!?」 「いや、カイエンだ。お前の案内役を言いつけられている。付いて来い」 「ちょっと待ってよ!何で僕はこんな所に…...
プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
