スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクエリオンEVOL6話からの妄想

ほぼリアルタイムでアニメを追っかけているのは荒川UB以来でしょうか。
前作の創聖アクエリオンもまくろふも、終わってからはまったのでリアルタイムで観るのは妄想が膨らんで楽しいですな。
ということで、6話観た時点(今日7話放映じゃん…)での考察妄想です。
前作の絡みを妄想しているので、前作未見でこれから観るよ、という方はご注意を。
今回はシルヴィアのように、前世の記憶を最初から持っているキャラっていないですよね。
おそらくアルテア側も(堕天翅族は先の戦いで滅んでいるだろうし)。

不動ZENは、GEN本人や転生者ではなく、子孫なのかなとか。
理事長もリーナに近いんですが、遠い親戚とか、本人や転生者じゃないかなと。

勝手な妄想ですが、
シルヴィアやアポロの生まれ変わりが表に出る、というのは自分では考えられないのです。

アマタもカグラも、アポロには直接関係ないかなと。
アマタがシルヴィアの子孫もしくはアリシア王家の関係者というのはわかりますが(翼持ち)、アリシアが謎…。
にしても6話だとカグラ=アポロが濃厚に(涙)

テーマ : アクエリオンEVOL
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。