

4月からは豊作すぎて

どうしましょう~♪
今期のアニメはアクエリオンEVOL、夏目友人帳、ちはやふる…観ていますが(大体2,三週分は溜まっている…)、
4月からは豊作すぎる…!
ということで、とりあえず自分メモです。視聴予定の一覧。

聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-
テレビ朝日系:4/1(日) 6:30~
http://www.toei-anim.co.jp/tv/seiya/

宇宙兄弟
日本テレビ系列(ytv含む):4/1(日) 7:00~
http://www.ytv.co.jp/uchukyodai/

LUPIN the Third ~峰不二子という女~
日本テレビ:4/4(水) 25:49~(第2話以降は25:29~)
http://lupin40.com/

楽しいムーミン一家
[BSプレミアム] 4月5日(木)後7:00~7:25
http://cgi2.nhk.or.jp/navi/detail/index.cgi?id=12s8220120405

坂道のアポロン
フジテレビ:4/5(木) 24:45~
http://www.noitamina-apollon.com/

ZETMAN
BS11:4/6(金) 24:00~
http://zetman.jp/index.html

ふしぎの海のナディア デジタルリマスター版
NHK Eテレ:4/7(土) 17:55~
http://www.nhk.or.jp/anime-blog/0010/106577.html

エウレカセブンAO
BS-TBS:4/21(土) 24:00~
http://eurekaao-prj.net/

AKB0048
テレ玉:4/29(日) 23:30~
http://akb0048.jp/
合計9本もあるよどうしましょう(笑)

といっても、多分確実に見続けるのはそのうち数本でしょうけど…。
エウレカは前作飛ばし飛ばし観ていたけれど、結局完走できませんでした。

そして「ムーミン」と「ナディア」は新作じゃないですが、実はこれがかなり楽しみだったり。
「聖闘士星矢」「ルパン」も、リメイクですしねー。

新作で一番期待しているのが、「坂道のアポロン」!
渡辺信一郎監督に音楽が菅野よう子さん!!
うわあ!
ビバップのゴールデンコンビ再び!

原作はまったく知らないのですが(爆)

とにかく、楽しみが増えるのはいいことですね~♪
(たとえそれが虚構の世界でも…)

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
