スポンサーサイト


ああああああああああ(あくえりおんEVOL14話)

前作厨です(どきっぱり




ジン君はやはり…。

ミカゲさんのフリーダムっぷりがある意味すんばらしいですね~。
イズモさんはどこまで知っているのか…?

そして彼の生まれ変わり…。
ZENさんがもしかしてトーマさんとか?

今回はもう8割方ぽかーんでしたが、(ついていけないよう)

まさかここで…ここで…!!
Genesis of Aquarion


前回の「荒野のヒース」にもショックでしたが、
うあああああああああああああああ、あの流れってまんま26話…!

となると、ミコノさん=……
うわああああああああああああああああああん。
ぶっちゃけソレがショックです。
どうか違いますように!申し訳ないが認めたくない…!
あ、わかったミコノさんはあれだ、ツグミちゃんだ、うん(ゑ
むしろレイカだったらなぁ…。
でも今のところ、ゼシカにレイカさん臭が(…)

すみまっせーん、暴走いつもより激しいです。

だってだってGenesis of Aquarionが!
26話で使われた時はアポロとシルヴィアが…だったんですよ!
最初にして最後、互いに誓いをね…。
(その前のインスト曲がFirst Love,Final Loveだったのも…うわあああん)

あー、26話というかアクエリオンが観たくなりました。
アクエリオンが(涙)

……少し叫んだらすっきり。
今回穴に埋まった順

モブは不明ですが(サザンカとモロイさん)、
真っ先に飛び込んだのはシュレード兄貴。
次にユノハ。
カイエン、ゼシカは不明として
MIX、アンディ、そして最後が(突き飛ばされて)アマタ。

合計9人が埋められて、つながった?というね…?
9人って、3×3…?

つまりこの子達がレギュラー確定なのかな(モロイさんは1話以降の活躍がありませんが。やたらと女子にもてていただけのような)
あ、紙袋ちゃんが健在で良かったです。
それにしても今回はまさか、こんなに犠牲が大きくなるとは。

ZENさんがなんかGENさんを連想させるような働きと、ミコノが視聴者を代弁してくれていましたが。。。(それでも以下略)
念心合体がいいな!
念真合体はなんか違うな!

ようは前作と同じ、「個の先に合体がある」人の繋がりがあるってことを言いたかった…?
遅いよ!
そして、主犯のご登場。

来週からOP変わるのかなぁ。
EDはあのままだろうか。
頑張ってあと12話観ます。

あー坂道のアポロンが楽しみですねっ!

テーマ : アクエリオンEVOL
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
