スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクエリオンEVOLBD1巻

一巻、届きました!
そしてアホなことにTV放映版のスペシャルと1話、2話立て続けに観ました(バカ)
とりあえずざっとの感想です。

あ、ネタバレ全開なのでお嫌な方は回れ右して下さい。
まずドラマCDですが、「そして、君に出会う物語」聴いて良かったです!
というかこれが一番傑作でした。

カイエンのシスコンっぷりが最高です。
ミコノは「お兄ちゃん」って呼びたい?のに「カイエンでいいだろう」って。
名前で呼んで貰いたいのね。

そして、「アブダクター襲撃地から拾った」シュシュ…って。
一度反対したとは言え、よく許可したよね、カイエン。

そしてもしかして…シュシュって雄!?
ミコノの彼氏気取りになってる!?
(だから特にアマタには厳しいのか)

BDは特典映像の12/8制作発表会と、2話の予告が良かったデス。
アマタの「茹ですぎた麺は…やわらかぁぁぁ~~い!」はウけました(笑)
そして、やはり1話と2話で分けると戦闘シーンが増えてうれしい!
やはりBDだといちいち動きが綺麗ですね。

(でも…この頃は本当に期待していたよね。今週の話はいかにもアクエリオンで楽しかったのですが、振れ幅が強すぎますね…主に本の構成が。内容はともかく構成が分かりにくい回多い気がします)

テーマ : アクエリオンEVOL
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。