

ありがとう、そしてありがとう!!」

今回は最近観たアニメ諸々です。

ありがとう、そしてありがとう!!
はい、この台詞からも分かる人にはわかるように、遅ればせながら「TIGER&BUNNY」にはまりましたーー!

いやあ、楽しいです!
爽快です!
ありがとう、そしてありがとう!!(好きな台詞なのでしつこく多用)

なんといっても、Nさんからお勧め頂いた舞台のLIVEビューイングが凄かった…!
作品とファンの一体感と、それにかかわるスタッフ皆さんが作品を愛しているな、とよく伝わってくるすごい舞台でした!
原作付きの舞台はやはりああじゃないと…(遠い目)
ということで、ほかのアニメとかドラマは続きから語ります。
今リアルタイムで観ている物。
聖闘士星矢(氷河が出て来たのは嬉しいけど色々がっかりですよ…)
宇宙兄弟(一番愉しんでます!APOがアニメだと可愛さ100倍ーー!)
時々プリキュア(姪っ子に付き合って。しかも姪っ子も「幼稚園の付き合いで観てる」とか…)
ムーミン(再放送)
ナディア(再放送)
カウボーイBEBOP(再放送)
あの展開とノリが最高ですね!菅野さんの曲も最高!
エウレカA.O (もう一ヶ月分くらい溜まってます) エウレカ…前作でも苦労したのに、今も色々巻き込まれてなんか辛い。つーかレントンどうしたレントン!

あ、十二国記は録画したまま放置だった…。

本当は氷菓とかも観たいんですけどね〜。
録画してもどんどん溜まって観られてません。

ドラマは「主に泣いています」しか観てませんでした。
あ、でも「負けて、勝つ〜戦後を創った男・吉田茂」は観ています。なんか脚本的にどうなのか?という感じはしますが…。
渡辺謙さんが素敵ーー!
野村萬歳さんの近衛文麿さんの鬼気迫る演技や、中嶋朋子さんが演じる奥さんとか…!
大蔵千太郎さん、初めて見ましたが素晴らしかったです。

……多分、ここのブログに足を運んで下さる方にはまったく通じていないかも…。

あ、秋は「孤独のグルメ 第2シーズン」「花のズボラ飯」が楽しみです。
どっちも深夜ですが。

あ、そうかアニメは「ジョジョの奇妙な冒険」も始まりますねぇ。
とりあえず一回目は観ますー。

それにしても、自分がはまるアニメって大概終わってますね…。


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
