スポンサーサイト


デカトラ祭り

遠藤さんと中村さん中島さんのリアルとらいあんぐらーなお話が楽しみです
(他に出演される方はいないのか?監督とか某脚本とか)

いよいよ来週かぁ。


実はそれより7日のタナバタソニックが楽しみですが。


何を間違ったか、デカトラチケット注文時におみやセットで申し込んでました。

アルトのお守り?いらないなぁと思ってたのですが。
F魂の商品詳細ページ。

アルトのお守り With シェリルのぬくもり


シェリルの ぬ く も り…!!

ど、どゆことー!?
公式!まぢですか!?!(…ばか)

俄然楽しみになって来ましたデカトラ祭り

…でも来週、どうなってるかわかりません自分。

席、離れてて良かったかもね…?(>ななさんへ私信)
うちら絶対静かにしてられないだろうな、と(笑)

■ Comment

我々は大丈夫か?(笑)

こんちゃでーす。
じわじわとタナソニとデカトラが近づいてきましたね☆
…おいらチケットのみなので、「シェリルのぬくもりv」なお守り、ぜひとも拝見させてやって下さいまし!!
そういや、本日えふたま会報届いてて、デカルチャーな表紙の品質でびびりました(全員絵がこれで拝めたから安心だ)。映画情報基本的になっしんでしたけど!!
デカトラでは年齢を考えて自制しつつ耳を傾けたく思います。並んでなくて実は正解なのか?(苦笑)
あ、幕間の某方とのおしゃべりも楽しみですよねv

ではでは、原稿に戻りまーす!月曜からは合同本にとりかかれるようにしたいっす♪

大丈夫…かな?

おつでーす!

> そういや、本日えふたま会報届いてて、デカルチャーな表紙の品質でびびりました(全員絵がこれで拝めたから安心だ)。映画情報基本的になっしんでしたけど!!
ですねですね、この表紙だけでもぶっちゃけ満足ですよ。
会報誌。
でも、まぁ…以下はお会いした時に!!

> デカトラでは年齢を考えて自制しつつ耳を傾けたく思います。並んでなくて実は正解なのか?(苦笑)

ですねですね、そこを考慮してくれたのですよ、きっと(え)

> ではでは、原稿に戻りまーす!月曜からは合同本にとりかかれるようにしたいっす♪
はい!
自分もなんとか。
…実は昨日Macフリーズして書きかけの原稿が保存できず…泣きましたが。
きっとこれはシェリルさんのおしかりなんだ!と、改めて書き直してますよ(泣
ではでは、お互い7日は笑ってお会いできることを願って!!
(というより当日は忘れて楽しんでますね、きっと…)
非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
