スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進撃後半OPの叫び(…)

OPは先にニコ生のスローモーションバージョンで観てしまいましたがアルミンが格好良いので満足です!!

ハンジさんも!
まさかあんな風に出てくるとは思わなかった。
コメントは切って視聴することをお勧めします。
特にアニメのみの人には思いっきりネタバレです。



ということで、続きからどうぞ。
後期OPは、とにかくアルミンが格好良かった!
けど…なんで血まみれ?
しかも被っている歌詞が
「無意味な死とは言わせない 最後の一矢(ひとり)になるまで」
えーとアルミン除いて全滅するの??
と。
原作派の視点ではOPとED観ると八巻辺りのネタが詰め込まれているように見えるので、これも結構ネタバレかと思われました。はい。
そしてそしてハンジさん!ゴーグルパリーンはなんですか!
でもってでもって、リヴァイ班…ペトラさん、オルオさん…っ!
しかもペトラさんの右手にはあの跡があるとな!
これも絆の証なので、嬉しいけど切なくなりますよね。
さて。
BDも届いたし(買ったんかい)、時間があるときにしっかり堪能したいと思いますよー!

テーマ : 進撃の巨人
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。