スポンサーサイト


ランカちゃんの

ノーズアートがエロ過ぎる件について。


長くなるので続きからどうぞ。
…特にアンチ発言ではないですが、相変わらず独断と偏見なので…ランカちゃん好きな方は読まない方が良いかも?


昨日は超時空七夕ソニック!で、ライブ堪能しました!

映画のチラシも頂きました
ライブレポートは改めて。
映画のチラシ。
うわぁぁぁシェリルさん…!

実物エロ過ぎ。でもこれこそクリスタルアートワーク出して下さったら買いますよ?(え


で、グッズのチラシも入ってたので見ましたが、
(えーと、リンク先一応貼っておきます)
1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機 ランカデカルチャーデカール Ver. 価格未定 9月発売予定.

へー、やっぱ出るんだ。
あ、クランかわええかわええ!
クランのゼントラVersion!せくしぃぃぃ!!


…ちょっと待て。
ランカちゃん。

エロいちゅっかー…ここまでだと

エ グ イ

着ている物もですが、ポーズがなぁ。ロリの変態には垂涎ものでしょうよ;

本編のも大概エロいですが、なんというか…。




こんなんアルトが乗ったらオズマとブレラに殺されるよ?(俺がオズマだったら演習中にペイント弾と実弾取り違えたことにして確実に殺ります


ランカちゃんは、セクシーでなくても良いんです。
可愛い路線のが見たい。

なんかもう、オズマな気分になってしまいますよ。

えふたまの会員証のポーズは良いですね!シェリルさんと対になって投げKISS!そのゲートを通りたい…!(三十路変態腐女子)


しかしキャラの描き方といい、公式だとランカちゃんは色々間違ってるとしか思えません…。

21話青木漫画は良い描き方をしているようで、楽しみにしております。

素敵サイト様で色々考察を語られてるので、今は自分では書きませんが、皆様すんばらしい考察を有り難うございました…!
頷きながら読ませて頂きました!


…純粋にランカちゃんのファンは(自分の印象ですが)未成年、特に中高生が多いでしょうが、グッズ買えるターゲットではないから、わざと財布の紐がゆるい変態層をターゲットにしている?

違うかな。

…ランシェリなデカールだったら欲しいんですが(…)


自分はシェリルさんラブ!なランカちゃんが好きです。
映画はもうまっくろすふほぁにあのエンディングで良いと思います。(でもアルトぱぱとあの人のカップリングはどうかと)

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
