スポンサーサイト


運営事務局に胃痛い(言いたい)こと

イベント、参加させて頂きました!
第一部です。
三階席は遠いぜ…画面がよく見えないぜ!
とか、あの…自分の両脇が男性だったのですが、こうばしい匂いが(汗)
マナーは悪くないですし、多分三次元にはあまり興味なさそうな方だとお見受けするのですが(超偏見)、
申し訳ないですけど体臭がきつかったです。

なので、レポートの前に、苦情をば。

・全席指定の上、座席交換も不可で全く希望を聞いてくれなかったので(友人同士で隣にして欲しいと振込用紙の備考欄に記載。でも友人同士で固まると煩くなるから、それはそれで良かったのですが)、それならせめて男女きっちり分けて欲しい。
・チケットをオクに出すなといいながら実際出ている(防げない)わけだから、身分確認を徹底するべき、ではないでしょうか(現に他のファンクラブでは顔写真付きの身分証明書必携である所が多い)
開演前の注意事項に関するアナウンスが全くないのがいっそ不思議でした
サイトやチケット裏に明記していましたが、マナーを守れない人間は大概読まないですよ!!
実際、携帯カメラで(開演前でしたが)会場内の撮影をしていた人が数人いました。
また、こういう席だから、通常は身を乗り出すとか前屈みで見るのは禁止(舞台では暗黙の了解ですが、それでも事前にアナウンスはされている)なのに、前屈みの人が多く、ステージを見ようにも頭が被って見えにくかったです(多少は仕方ないのですが)。
・それと、サイリウムの使用も不可にして欲しかった(正直鬱陶しい)
あと、抽選会…せっかくスクリーンがあるんだから、それを使えばいいのに、と思いました。
2部ではちゃんとスクリーン使ったんですね。
その時点で初めて気付いたんでしょうか



…レポは原稿に目処が着いてから(先ほどまで拘束されていたので)

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
