スポンサーサイト


p様への私信です。
何故か拍手でコメントできなかったのでー。


ポメラ関連のオススメblogはこちらですv

他にも色々なサイトで書かれているので、探してみると楽しいです。
自分はMac使いなので、カードでPCとデータリンクしています。
1ファイルにつき3000文字以下という制約があるので、不便な点もありますが、
それも却ってページの目安になるので良いかな、とも思ってます。

p様の方で何か素敵なアイデア見つけたら、教えて下さいませvv

■ Comment

るーくさまv いろいろありがとうございます。
モノが届いたので、あちこち触りまくってあっちこっち繋いで見て、試してみようと思います。

文字数3000くらいなんですかね? 
PCから移動する文書は8000以上の文字数は開けないって注意書きされていましたが、まぁ、、、、、、私の場合、ほんの1000文字を打つのに携帯使ってると疲れちゃうっていうのが一番の理由なので。そんな程度で(てへv

ポメラ―というか、ポメラニアンというか(苦笑
うまく使いこなして、上手に二次作品UPにつなげていきたいと思います。

るーくさんも、どうやら原稿のほうはよろしいようで。
夏&夏過ぎが楽しみですvvv!
 うううううーーーっっ!(←身悶え.../苦笑

コメ、ありがとうございますv

> PCから移動する文書は8000以上の文字数は開けないって注意書きされていましたが、まぁ、、、、、、
すみません、実際は全角8000文字でしたー。
でも、これくらいが丁度良いかと?
お互い頑張ってポメラニアン(笑)になりましょうv(なんか違う)

…夏、お会いできないのは残念ですが。
またの機会によろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
