スポンサーサイト


らじおとか。

最新版のラジオ聴きながらネタ書いてましたが。

劇場版はもういっそ、お三方はラジオのキャラで良いと思います。
アルトさんの口調がわからなくなってしまいまた;
特にNTのCM。

そうNT!
うわ!
買いますよ…!!


拍手コメ御礼

p様いつもありがとうございます。
保健の教科書、読めたらちらっとでも内容教えて下さい。
でも小学生なら5・6年生くらいからでしょうね…?


以下、ラジオねたばれ。

今月号のNTはシェリルさん祭…!しかもデビュー当時の!
絶対欲しい…!!!!!

のですが。
ランカちゃんの劇場版新コスチュームに『鼻血ブー』って。
…節操ないよね、アルト☆(というか中村さんが)
ランカちゃんの新コスチュームももち楽しみですが!
別に転校しなくても。
あの制服の方が好きです。
美星はなんというか、地味ですよね?

ボビーは

銀河の歌雄(カオス)

素晴らしいと思います。考えた人、凄いなぁ。

今週の河村総監督

劇場版で泣く泣くあのシーンはカットを決意

……て。
どこだらう。
うわ、気になる…!!

さて。これからまたネタ書き直します(アルトさんの口調がほんと、わからなくなってますよ…)

そして、再放送見れてません。
乙男面白いですねー。(ゑ)

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

有り難うございます!!(平伏)

有り難うございます!!
メール、無事に返信できてますでしょうか?
うふふ、無事届きました!
お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
p様のご苦労に報いるためにも、頑張って書かせて頂きます!!
非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
