スポンサーサイト


5.5頁とEVAの冊子で680円(笑)

…後悔はしていません。

なんたって生まれたてのFairly!!
なんですよ…!!
その前のランカちゃんおにゅーコスと真綾ちゃん連載と、ちらっとヴァンプさ…サンレッド第2期のお知らせが載っていたのと、女性キャラ人気投票で9位にシェリルさんvv

巻末頁のIntermissionもさいっこうでした!!
(この前書いた妄想SSの小学生バカップル話は、まあ…
若干間違ってましたが、
良いですよね?

ただ、一点心配なことが。
それは続きへどうぞ~。
えー。
バルキリー少女コスなランカちゃん。

可愛いんですが…胸のぽっち☆はなんとかならんかったのか。
あのポーズもなぁ…。

デカルチャーデカールバージョンのメサイアノーズアートを見た時も書いたんですが、
ランカちゃんにエロはいらないよなぁ、と。

で。

あのコスで胸ぽっち☆が着くんだから、

大幅を新作にされたというシェリルさん来艦ライブの射手座キャストオフ衣装も…!
もしかしたら胸ぽっち☆が着くのか!?

と、心配になりました。

…ああいう衣装の場合、普通はニップレス(で良いんですか、名称?)で、
ラインが出ないようにしますよね…?

個人的に女の子単独のえろは好きなんですが(をい)、
あれは違うだろ、と毎回思います。

映画、どきどきですね。
果たしてシェリルさんの衣装は無事なのか!?

それにしても、後の頁は何というか。
生理的に受け付けることが出来ませんでした…。
あ、東のエデンのポスターは…どうせなら、滝沢(仮称)単独か、エデンメンバー全員の方が良かったです。

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
