スポンサーサイト


連休は

どれか1日、18話から一人上映会でシェリルさん祭りをやりたかったんですが、一人の時間がないので不可能でした。まだ再放送20話以降観てない…。

桜姫は観ましたが。


で。帰りの電車でカップリングとトライアングラーについて考えてみました。



アホ語りは続きからどーぞ~



自分ではなかなかアルシェリ書けないので、一所懸命にアルシェリシチュに持ってける状況を考えてみました。


グレイス→シェリル←ランカなら、アルトさん白馬の王子様になれるんじゃないか、とかいっそグレイスさんとランカちゃん争わせて漁夫の利でも、とか。


・グレ→シェリ←ランから救出、白馬の王子様
……一人でも勝てないのに無理ですね。

前提としてシェリルさんがアルトに助けを求めるかな、とゆー(ゑ)
かないっこないですよ、無理無理

ランカちゃん一人なら逆にブレラ助けては…くれないか。「ランカの望みが俺の望みだ」ですよねぇ。
あ、自分でも書いてたこのネタ。
でも最終的にはアルシェリの味方になってくれる気がします。



・漁夫の利
グレイスさん、ランカちゃんには争わせておいてその隙にちゃっかりアルトさんがシェリルさんを頂く、
瞬殺されそう;


ぶっちゃけグレイスさん、バジュラ使わなくても、人類洗脳しなくてもやろうと思えば銀河征服出来たんじゃないかなー、と思います(ゑ


頭良いし美人だしサイボーグだし(笑)
シェリルさんは広告塔やってくれるだろーからギャラクシー大統領(?)→ゆくゆくは地球連邦政府を掌握→銀河連邦統一政府を確立して初代大統領に


…てないですかね。

小説読むと、実はロマンチストだったのが、焦り過ぎたんだろうか、と。

全てを擲って理想に捧げて来たのに、初めて愛する存在を得てしまって、
でも切り捨てなければいけないと思い込んでしまってあんな手に出たんだろうな、と。


…またグレイスさん語りになってしまいました。

映画ではアルトさんかっこ良くして欲しい…

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Rook

Author:Rook
ようこそおいでくださいました。
こちらはマクロスフロンティア感想・および原作とは全く関係のない妄想小話の吐き出し部屋です。
最初に来られた方は『はじめに』を一読下さい。
銀河の妖精至上主義
一応映画が公開されるまでの期間限定ですが、もしかしたら延長もあるかもしれません(笑)
→とりあえず完結編公開まで。

Twitter
 
LOVE《リンク》
自分のブックマーク替わりです。皆さん素敵~!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~
ランダムでマクロスFの名言が表示されます。


Spcial Thanks マクロスF
